· 

経営雑誌に投稿しました!


経営者向けの雑誌「会社法務A2Z」という雑誌に投稿させて
いただきました

テーマは「事業永続の源泉は人材育成にあり!」

です

私は、どんな企業も人材が全てだと考えております

人材なくして、企業や事業は成り立たないのです

ICTやAIというデジタル化が叫ばれていますが、それら
すべてを作るのも、使うのも人間だということですよね

創造するにも、製造するにも、チェックするにも、保守も、点検も
その源泉はすべて人間、つまり人材なのです

その人材を人財にすべく育成するのは経営者として一番大切な
ことだと考えており、社内には技術面と人間性の両面で育成していく
仕組を用意しています

私自身が、いくつになっても勉強を続けて自分育成をしていこうと思っております!

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

災害電源・BCP策定のお手伝い

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0120-935-651