· 

ホワイト企業大賞特別賞!!

 

昨日ホワイト企業大賞企画委員会が主催している「ホワイト企業大賞・特別賞」を受賞させて

いただきました!

 

昨年、この「ホワイト企業大賞」という賞があることを知り、弊社の総務部女性社員さんが

応募してくれて一生懸命取り組んで、見事選んでいただくことができました!

 

働いてくれている社員さんのおかげです。感謝しかありません。

 

「ブラック企業」という言葉が世の中に広まってしばらく経つように思いますが、何をもって

ブラックなのか、逆に何を指してホワイトなのか、判断基準や定義づけが難しいと思いますが

ホワイト企業大賞は

 

ホワイト企業=社員の幸せと働きがい、社会への貢献を大切にしている企業

 

と明確に定義づけしてくれているので、その観点から選んでいただいたことはとても

 嬉しいです!

 

特別賞の名前は「共存共栄経営賞」です 

 

弊社の基本理念は「共存共栄」です。その考え方や取り組みを認めていただき、社員さんの働き甲斐

を追及していることを認めていただきとても有難いです

 

特別賞は受賞した会社の特徴に基づいてそれぞれに賞の名前があり、文章もその社に合った

言葉で称えてもらっているのでとても嬉しいです!!

 

本来であれば東京都内のホテルで授賞式だったのですが、緊急事態宣言が発令されたので

ZOOMでのオンライン授賞式になりました

 

100名近い方が参加されてオンライン表彰式が開催されましたが、選考委員の方のコメントが

とても温かく、素晴らしい時間でした!

 


これからも更にホワイト企業だと認めてもらえるように更に精進して参りたいと思います!

ありがとうございました!

 

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

災害電源・BCP策定のお手伝い

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0120-935-651