· 

コロナ寄付感謝状

 

今年の4月、大阪府の吉村知事の呼びかけで医療従事者に向けた寄付が募られました

得体のしれないウィルスに命がけで立ち向かう医療従事者に何かできないかと考えて

Twitterやテレビを通して呼びかけてくれました

 

その奮闘ぶりは凄まじいものでした

「府民の命を守りぬく」という姿勢や「医療従事者に感謝を」という気持ちに

大阪府民だけではなく多くの日本国民がリーダーとしての資質に触れ、共感したの

ではないかと思います

 

私も共感し、会社と個人の両方で少しばかりの寄付をさせていただきました

 

今やその総額はなんと約33億円です!

 

そしてすでに20億円近いお金をお例文とQUOカードに変えて医療従事者に渡していって

くれています

(メディアではぜんぜん報道していないですね)

 

 

そして先日、我社にお例文と一緒に感謝状が送られてきました

 

 

 

感謝のメッセージカードとQUOカードを手にした医療従事者からの声もホームページに

掲載してくれています

 

 

 

寄付をした人たちに、医療従事者の声も届くような仕組みもつくり上げ、

府民同士、国民同士をしっかりと結ぶということも忘れない。

素晴らしい取り組みだと感じます

 

他の都道府県でこんなことやってる知事いるんですかね?

 

国民の生命と財産を守るために、中長期的にビジョンを描き、

足元のピンチや問題には日々打てる手を打っていく、政治にはそれが

必要だと考えます

 

吉村知事は、前職の大阪市長就任以来、大阪府知事と身を粉にして大阪市民、

府民のために一生懸命努力されていると強く感じます

 

このような政治家が信頼できる本当の、本物の政治家だと思います

 

支持政党がどうのこうのではなく、

 

私は吉村知事の更なる活躍に心から期待し、応援しています!

 

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

災害電源・BCP策定のお手伝い

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0120-935-651