· 

社員総会!!

 

連日の雨も、この日だけは止んでくれたのでみんなで恒例の写真を撮りました!

 

 

経営方針を発表した後は、毎年恒例の表彰式!!

選ばれた人はみんな喜んでくれました!!

一番盛り上がるのは、最後に私を除く社員のみんなで投票をして決める賞!

 

「陰ひなたなく頑張ったで賞」

 

この賞は、誰の前でも、誰もいなくても一生懸命仕事に取り組んだ人を

選びます

 

「誰かのために頑張ったで賞」

 

この賞は自分のことだけではなく、人のために、仲間のために頑張った人を

選びます

 

 

最後に

 

「優秀社員賞」 

これはもう単純に、今期一番頑張ったと思う人に投票する総合得点第1位の

人を選びます!

 

社内選挙のような感じです

これが一番盛り上がって、みんなこの賞を目指しています

 

 

表彰式の後は、懇親会です!

今年は経営発表と、懇親会場が同じだったので

隣の部屋に移動して懇談会開始です!!

 

乾杯もそこそこに総務部が用意してくれたゲーム

 

「バルーンロシアンルーレット!」

で賞金獲得を目指します!

 

 

 

 

 

 

 

私もトーナメント1回戦で若手社員と当たり、負けてしまいました。。。

怖かった。。。

 

 

 

優勝は私に勝った大阪の若手社員さん!!

優勝賞金○万円をゲットしていました!!

 

来年は負けないように頑張ります!

 

とても楽しい一日になりました

 

 

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

災害電源・BCP策定のお手伝い

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0120-935-651