· 

天神祭!

 

大阪で毎年7月24日、25日といえば天神祭の日です!

そして二日目の25日は花火が打ちあがります

タカミエンジの本社があるビルの屋上からはその花火が良く見えるので

毎年社員さんと家族を招いて、花火を見ながら宴会をしています!

 

お寿司、ピザ、惣菜をケータリングして、お菓子もジュースもアルコール類も

沢山買って、みんなで準備も楽しくできました

 

今年はとても暑くて、大変でしたが、多くの子供たちも参加してくれて

にぎやかで、楽しい天神祭になりました!

 

 

子供たちは日本の宝物ですね

 

この中から将来電気工事屋さんになってくれる人がいると嬉しいんです

お父さんが頑張って、背中で見せていってくれて仕事の意義と価値を

伝えてくれると信じております!(^^)!

 

また来年、多くのご家族、子供たちに参加してもらえるように

まだまだ頑張ります!!

 

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0800-888-8250