· 

地域貢献!


今年に入って弊社は毎月1日を『地域貢献の日』と決めて、朝30分間、会社の周りを掃除させていただいております

会社の前の歩道、毎日渡っている橋のゴミを
拾っております


わが社の使命は電気の技術による社会貢献、納税による社会貢献だと思っていますが、お世話になっている地域への貢献も大切だと考え

今年から月に一度ですが、社員のみんなで
会社近隣のゴミを拾うことにしています

始めてみると地域貢献というより私たち自身の
心が磨かれる自己研鑽だということに気づかされました

まだ始めたばかりですが、なんでも始めることが大切だと考えております

会社が存在する限り永遠に続けて行きたいと思います!

 

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0800-888-8250