· 

社員旅行2017!

 

我社は毎年9月に社員旅行に出掛けています!

 

建設業界、現場仕事なのでいつも全員が揃う事は難しいのですが

必ず社員旅行にでかけます

 

今年も数人不参加になってしまったのですが、今年は大阪と東京の間ということで

静岡に行ってきました!

 

 

 

新幹線で大阪組と東京組が合流し、レンタカーでまずは白糸の滝へ!

 

すごい迫力でした(^^♪

 

 

そしてお昼ご飯はマス釣りができるバーベキュー場へ

http://www.onikuya.jp/BBQ/kinezukayousonn.html

 

 

 

そして浜名湖に移動し宿泊先のサゴーロイヤルホテルへ

https://www.3535.co.jp/royal/plans/index.html

 

温泉につかって、宴会へ!

 

ゲーム、カラオケ、みんな元気です!

 

 

2日目は二日酔い(?)のまま、フライボート組、カヤック組、遊覧船組の3組に

分かれてそれぞれがアクティビティへGO!

 

 

クタクタになるまで遊んで、お昼ご飯はうなぎ!!

 

極上の鰻をいただき、お腹いっぱいでした!

 

 

お昼から竜ヶ岩洞、浜松城を回って、夕方帰路へ

今年の社員旅行は遊びも観光もタップリの充実した時間に

なりました!(^^♪

幹事の蓮沼君お疲れ様でしたー!

 

 

 

来年は設立20周年祈念でグアム旅行にいきます!!

そして幹事は私がやります!

 

飲んで食べて、遊んで!賞金出して、景品出して!

20周年を仲間のみんなで祝う社員旅行にします!

2018年採用の新卒さんはラッキーですね(^^♪

 

 

来年が今からとても楽しみです!

 

 

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0800-888-8250