· 

空調服!

以前にも書きましたがタカミエンジのビジョンの中に『社員満足100%』というのがあります

働いてくれている社員さんのあらゆる満足度を100%にしたいという思いからです

 

そして1年に2回無記名インターネット投稿で社長直通の『社員満足度アンケート』を

実施しています

名前が出ないので思いつくことを好きなだけ書いてもらっております

 

7月10日に実施したアンケートの中に『空調服を導入してほしい』という項目がありました

熱中症対策の一環で今、建設業界で流行りつつある作業着の事です

 

かなりの値段がするのですが、社員さんの健康が一番なので思い切って導入しました!

 

 

作業着の両脇にバッテリー式のファンが付いていて、外からの風を取り込み

どこにいても涼しい風が、作業着の中を通り抜けています

これで暑い夏も少しは快適に作業ができそうです

 

 

ファンを回すと、上半身に風が送り込まれるので、マッチョに見えます(笑)

 

とにかく工事部のみんなは喜んでくれているので導入してよかったです

まだまだ社員満足を上げていくのに更に努力していきます!!

 

 

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0800-888-8250