· 

社員総会!

2017年(26期)上期の社員総会を開催しました!
今年は大阪ビジネスパーク内のクリスタルタワーでの開催です!

大阪城エリアが全て見渡せる会議室で眺めが最高でした!

 

毎年私の経営方針を発表させていただき、社員のみなさんの個人目標を発表していただいております

 

そして毎年テーマを変えて全員でディスカッションします

 

会社を良くするために何が必要なのか、何をすればいいのか、何が足りないのか、

いろんなテーマでディスカッションをしております

 

ベテラン社員さんも新入社員さんも、工事部も総務部も、大阪も東京も混ざって

ディスカッションします

 

いろんな気づきや、アイディアが生まれるのでとても有意義な時間です

 

 

そして恒例の表彰式です

 

まずは国家資格取得者を表彰です

 

 

前期は5人のメンバーがそれぞれの課題の資格にチャレンジして見事合格してくれました!

 

そして社内で仲間から評価を受けたメンバーへの表彰です

 

 

 

そして次は『お客様アンケート』で一番評価を受けたメンバーの表彰です!

 

 

 

次は社内で一番頑張った人に贈られる優秀社員賞!

これは私以外の全員で当日投票して決めます

なので、1年間で一番社内で仲間から評価された人が選ばれます!

 

 

 

そして最後に社長賞!

これは私の独断と偏見で選ぶ賞なので、私の感覚です

1年間を通して頑張ってくれた社員さんに金一封とクリスタル楯を贈ります!

 

 

今年は社員投票と私の選んだ社員さんが重複しました

やはり認められる人財は誰からも選ばれるのだと思いました!

 

 

そして最後にみんなでパチリ!

 

 

そしてみんなでお楽しみの懇親会へ!

 

 

今年もツインタワーの最上階中華料理店で開催しました!

去年とは部屋が違って、生駒山が見える夜景でした!

 

 

静かに始まりましたが、やはり商品券争奪ジャンケン大会に入って異常に盛り上がります!

 

 

 

いつも工事部を支えてくれている総務部女子!

 

 

少し暗いですが、みんなでパチリ!

 

 

やっぱり、真面目にやる時も、遊ぶ時も一生懸命が一番ですね(^^♪
とても楽しい夜でした!

 

お酒が入る前にホームページに使う写真もしっかり撮りました!

 

 

 

今期もみんなで力を併せて世のため人のために頑張ります!!

 

 

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0800-888-8250