· 

入社式!

 

2017年度入社式を開催しました!

 

今年度は大卒新卒第1期生が二人と、非正規社員として1年半がんばってくれていた女性社員さんが

正社員として同じタイミングで入社してくれました!

 

やはりフレッシュな若者はいいですね(^^♪

 

  社名ボードの前でパチリ(^^♪

        ↓

 

入社式後、幹部の研修があり、夕方からは懇親会へ(^^♪

 

   大阪城を見下ろせる最上階レストランへ

           ↓

 

先輩たちも全員駆けつけて、入社のお祝いをしました!

 

 

 

フレッシュパーソン3人には私から入社の記念に腕時計をプレゼントさせていただきました!

 

 

とても有意義で楽しい時間でした!

 

  最後にみんなでパチリ(^^♪

      ↓

 

2週間の研修を経て、現場に仮配属になります!

 

3人とも、タカミエンジに入社してくれてありがとう!!

 

早く一人前の社会人、電気工事士になってもらいたいと願い、しっかりと育成していきたいと思っております!

 

『挑戦した後の失敗より、何もしない事を恐れろ』

       

               by 本田宗一郎氏