· 

25期下期社員総会!

 

25期の下期社員総会を開催しました!

下期の社員総会は、大阪・東京と隔年で交互に開催しております

 

今回は東京での開催でした!

 

いつものように表彰式があり、下期に向けての意気込みをみんなで伝えあいました

 

 

今回のメインイベントは品川から出向しているディナークルージング!!!

 

日頃お世話になっているパートナー企業のみなさんをご招待して、東京湾をクルージングです(^^♪

 

港に着くとかっこいいクルーザーが停泊していました!!

 

 

幹事がいろいろ楽しいイベントを考えてくれて、偶然花火も上がる日で、

とてもとても楽しい最高のひと時でした

 

みんなありがとう!!(^^♪

 

 

頑張ったご褒美は必要ですね(^^♪