· 

沖縄旅行!!

 

9月2日(金)から9月4日(日)まで2泊3日で沖縄に行ってきました!

 

どうしても業務で参加できない人もいて全員で行けなかったのが残念でしたが

 

台風が接近している中、奇跡的に3日間とも晴天でした!

 

みんなの日頃の行いが良すぎるからだと思っています!

 

大阪組は関空から、東京組は羽田からそれぞれ那覇に向かって飛び、

 

那覇空港で集合しました!

 

みんなそれぞれでご飯を食べて、若い人は国際通りに繰り出していきました

 

宿泊したホテルも綺麗でした!

 

 

2日目は、カヤック組、ビーチ組、美ら海水族館組の3組に分かれてそれぞれが

 

沖縄を満喫しました!

 

私は美ら海水族館組だったので、車で水族館にいきました!

 

海も最高でした(^^♪

 

 

2日目の夜は全員で食事にいきました

鉄板ステーキを食べてみんなでパチリ!

 

 

首里城でパチリ!

 

 

最終日のランチでパチリ!

 

業務で参加できなかった人がいたのは残念でしたが、とても楽しい思い出ができ
仲間のみんなでコミュニケーションがとれて、リフレッシュできた社員旅行になりました!

来年はどこにいくのか?

 

幹事は決まっているので楽しみです!