· 

25期上期社員総会!

 

7月9日第25期の上期社員総会を開催しました!

 

弊社は毎年、7月初旬に上期の、12月初旬に下期の社員総会を開催しております

 

上期は主に私が1年間の経営方針を発表させていただいております

 

 

私に続き幹部社員を始め、社員さん全員が1年間の目標を発表します

 

 

毎年チームに分かれてディスカッションをしてもらいます

 

今年のテーマは『タカミエンジのあるべき理想の姿にどうすれば近づけるか!』

 

大阪・東京のメンバーを混ぜてみんなで考えていただきました

 

 

みんな真剣です!

 

 

時には笑いも!(^^)!

 

 

沢山の提案が出てきました!

 

やはりみんなで考えるといいアイディアが沢山出ますね

 

そして恒例の表彰式!

 

 

表彰式後に全員でパチリ!

 

 

笑顔の絶えない方針発表会はこれで終了しました

 

そして、お楽しみの懇親会へ!  つづく。

 

 

 

『経営は一人でやったらあかん!衆知を集めないかん』

 

 

                             By  松下幸之助翁