· 

社員さん自慢!

久しぶりの更新です。

 

 

今回は我社の社員さんを紹介します

 

 

我社には素晴らしい人財がたくさんいます。

 

 

人財紹介の初回は大阪本店勤務の若手ホープ

 

 

瞿曇君です。

 

 

ほとんどの方がこの漢字を読めないのではないかと

 

 

思います

 

 

くどん君といいます。珍しいですよね

 

 

もちろん日本人ですよ。富山県の一部の方の苗字のようです

 

 

辞書で調べると

 

 

【釈迦(しゃか)が出家する前の本姓。ゴータマ】

 

 

と書いてありました

 

 

素晴らしい名前です

入社して丸1年、去年の今頃にご縁があって入社してくれました

 

 

若干21歳。若さあふれるとても真面目で頑張りやさんです

 

 

お母さんは私より年下らしいので、自分の年齢を感じます。。。

 

 

瞿曇君が入社して来てくれてから会社の雰囲気が変わり

 

 

明るさが増しました

 

『若いってすばらしいなあ』なんていつも思います

 

 

将来有望なこの瞿曇君が、現場に行けばもう安心です

 

 

このブログをご覧のお客様は、彼にどんな仕事でも与えてあげて下さい

 

 

しっかり頑張って結果を出す男です

 

 

私は彼にとても期待しております!

 

 

将来の幹部候補生、瞿曇君にご期待下さい!