· 

まず動く

『行動こそ真実』

 

 

マザーテレサの言葉です

 

 

私はつくづく思います。

 

 

行動した事のみが自分自身を

 

 

大きく成長させてくれていると。

 

 

もちろん、勉強による知識も大切です。

 

 

学ぶ。勉強する。というのも行動です

 

 

『なんのために』

 

 

が分かっていれば、その行動のための学問も大切です

 

 

失敗を恐れる事もありますが、失敗も行動した人のみが体験できる

 

 

成果です

 

 

常に目的に向かって行動し続ける事が達成に必要な事だと思います

 

 

テレビの影響もあると思いますが、最近は評論家が多くなった気がします

 

 

『まず動く』 『兎に角やってみる』

 

 

とても大切なことだと思います

 

 

思いついたこと、考えた事はとにかく行動し続けたいと思います

 

 

 

『賢者は議論よりも行動を重んじる』

 

              by 吉田松陰