· 

2019年社員総会!!

 

時間はあっという間に過ぎ去りますね
今年も、社員総会の日がやって参りました!

タカミエンジでは、年に2回社員総会を開催し、夏の社員総会は

私の経営計画を発表する事になっています

 

一年に一度、一年間をどうやって経営していくのか

どこを目指してがんばっていくのか

社員のみなさんにはどんな事を期待し、担っていただきたいのか

お客様にはどのように、ベネフィットを提供していくのか

会社のビジョンは何なのか

会社の価値観はどんなものなのか

 

詳細な資料をつくってみなさんに説明する大切な1日になります

  

 

 

そして私の全社方針の後に、部門方針として、大阪支店、東京支店、総務部の

3部門の方針発表!

 

その後には、全員順番に個人目標、個人方針の発表です!

 

 

個人発表の後は、6カ月間の研修に参加してくれた若手社員さん二人が

研修の結果報告!

とても大きな成果をつかんできてくれました!

そして、全員で会社をより良くするためのディスカッション

みんな真剣に議論してくれていました!

 

 

そして、最後は恒例の社員表彰!

 

沢山の賞がありますので、順番にそれぞれの賞をしっかりとかみしめて

私からお礼の表彰状に金一封を添えて授与しました!

 

 

表彰の最後3部門は、社員さんが投票で決めるので、これが一番価値があり

みんなが欲しい賞です

 

その場で投票をして、その場で表彰しますので、みんなドキドキです!

 

 

お天気が良かったので、外でみんなで記念撮影!!

 

 

社員総会&表彰式を終えて夜の懇親会はいつもと場所を変えて、

とってもおしゃれなTERRE-á-S(テラス)さんで開催しました
https://terre-a-s.com/gallery

 

 

その懇親会では、すっかり恒例となった「商品券争じゃんけん大会!!」

これが毎年、とても盛り上がります!

大の大人も、商品がかかるとド真剣にじゃんけんをします!

もちろん私もですが・・・

 

 

いやー、毎年ですが、本当に盛り上がります!

 

 

じゃんけん大会終了後、結婚が決まり、入籍をしたばかりの若手社員さんにサプライズで

スイーツプレートのプレゼント!!

 

私からは会社からのお祝い金をプレゼントしました!

おめでとう!お幸せに!!

 

 

いやー、今年も楽しかったです!

 

 

 

懇談会の最後にみんなで記念撮影!!

この後、それぞれ仲の良い小グループで二次会に行ったことは言うまでもありませんね

 

 

今期もみんなで力を合わせて、世の中のお役に立っていきます!!

 

みなさん今期もよろしくお願いします!!

  電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

災害電源・BCP策定のお手伝い

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0120-935-651