· 

人間ドック!!

 

豊かな人生を送っていく上で、健康はとても大切で重要な要素だと思います

 

若い人には伝わりにくいかもしれませんが、人間40歳も超えてくるといろんな所に

変化が起きてきます。ガンのリスクや成人病のリスクも高くなってきます

 

 

 

タカミエンジでは毎年の健康診断はもちろんですが、40歳以上の社員さんに

会社の費用で1年に一度人間ドックにいってもらっています

もちろん私も行かせてもらっております

 

中には「俺は行かなくても大丈夫です!」と言い切る強気な社員さんもいますが

絶対に行ってもらいます

 

社員のみなさんも守るべき家族や、自分の人生があるので、いくら強気な気持ちを

持っていても常に健康管理に努めていただきます

 

大阪のメンバーはここに行ってもらってます

    ↓↓↓

大阪がん循環器病予防センター

 

社員さんの豊かで幸せな人生のために、会社は存在していると私は考えています!

 

『元気が一番!元気があれば何でもできる!』

               (by アントニオ猪木)

 

電気設備・情報通信設備・太陽光発電設備

発電機メンテナンス・太陽光メンテナンス

LED照明・空調設備・EMS・蓄電池

省エネ「エコ電ジャー」のタカミエンジ

フリーダイヤル

0800-888-825